記事一覧

歴史の宿金具屋

昨年8月友人に「歴史の宿金具屋」に連れて行って頂きました。

「千と千尋の神隠し」の油屋のモデルとなったと噂される旅館で

建物、周囲、エレベータ!、食事、温泉と心ゆくまで堪能しました(写真は最後に)。

実は... 

(公式HPに説明があります http://www.kanaguya.com/sento.html)

のあと、

スリップによる単独事故を起こしました。 汗

カーブでブレーキングを誤り、後輪滑ってハイサイドで吹っ飛びました。

対向車は無くバイクはそのまま倒れ、自分だけ滑った感じです。

ヘルメットとKOMINEのジャケットはボロボロになりましたが、

幸い命に別状は無く、捻挫した程度で済みました。

  (うそ。 後日骨折を確認しました。 2017年5月更新)

写真はありませんが肩パッド半分が無くなっておりました

擂鉢ですから装備は重要ですね。

アメ車の頃、半ヘル半袖でしたのでゾッとします。

旅路
渋の地獄谷噴泉
DSC_1073.jpg DSC_1072.jpg 

サル
DSC_1090.jpg 

サル
DSC_1091.jpg

歴史の宿金具屋
DSC_1095.jpg 

金具屋 昼
1463740087908.jpg 

金具屋 夜
DSC_1121.jpg

足湯
DSC_1125.jpg 

食事
DSC_1101.jpg 

KOMINEのジャケット
1463740134624 v2

以上
関連記事
スポンサーサイト

PROFILE

ウドメタ

Author:ウドメタ
DIYネタなど主に身の回りの工夫をアップしております。バイクやキャンプ道具、その他電気系、PC関連など手に及ぶ範囲で楽しんでおります。

ネタはあるけれど、共感を得られる事は少なく何らかの形で表現・共有できたらなと思いここに辿り着きました。自己満ですが楽しんで頂ければ幸いです。またブロ友申請、質問、アドバイス等歓迎です。

NEW VISITORS

ブロとも申請フォーム

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: