記事一覧

茨城県 加波山 下見

加波山 下見 2017年4月30日

※別の林道ブログと併せて掲載しておりましたが、

キーワード「加波山」で来られる方が多いので分けました。

走破したら追記します。



ここはオフ乗りの間で有名な「酷道」です。

Youtubeにも数えきれない程動画があります。

まだ初心者ですので今回は下見に行ってまいりました。

あわよくば通るつもりでしたが 笑

一本杉峠と反対側までをマップに記します(つながってない所が林道です)。


一本杉峠です。
右から2番目の道に入ります。
kabasan20170430 IMG_0878 

入って30m位の所
kabasan20170430 IMG_0903

kabasan20170430 IMG_0917

まだ簡単な方だとか
kabasan20170430 IMG_0901

■メインディッシュ

足元に直径1m程の土管が埋まってます
※画質が悪いですが、ポーズで確認ください。



下は泥濘と岩で下りはどうにかなりそうです。

kabasan20170430 IMG_0920

登るジムニー
kabasan20170430 IMG_0922 

ぐいぐい登るジムニー
(土管後)
kabasan20170430 IMG_0926
怪我をしては元も子もないので見送りました。

反対側のチェック。

雨降ったら川になりそう。

kabasan20170430 IMG_0931

以上

PROFILE

ウドメタ

Author:ウドメタ
DIYネタなど主に身の回りの工夫をアップしております。卓上ボール盤を手にしてからアルミ加工が容易になり、バイクパーツやキャンプ道具を自作しております。その他電気系、PC関連など手に及ぶ範囲で楽しんでます。

ネタはあるけれど、日常生活において共感を得られる事は少なく、何らかの形で表現・共有できたらなと思いここに辿り着きました。自己満ですが楽しんで頂ければ幸いです。またブロ友申請、質問、アドバイス等大歓迎です。

NEW VISITORS

ブロとも申請フォーム

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: