記事一覧

WR250 ヒートガードとウナギ丼「うなよし」

大分間が開いてしまった。

1か月開くと広告が出るが、これにMcAfeeが反応している。

スクリプトの信頼性が無いとか。

今までなかったので記事掲載で広告が消えれば解消するのだろうか。

因みに友人から内容が複雑で読む気がしないとコメント頂いたので (笑

もっと簡略化すべきかもしれない。

とりあえず今日は簡単に...  



■2017年7月

以前作成したWR250用のヒートガード、

http://wpeckersmworks.blog.fc2.com/blog-entry-2.html

性能を測る機会が無く寝かせていたある日、

知人先輩にお誘い頂き静岡県三島市のうなぎ丼「うなよし」に行って来ました。

他の方は車で私はバイクで直行する事になり、

ここぞとばかりヒートガードを装着し往復250km走破しました。

結果は良好でサイドバッグを乗せても問題は無さそうです。

次回キャンプまたはロンツーでデビューとなります。



■元祖うなよし 三島店 (うなぎ丼)

食レポはしませんが気付いた点を少々

・開店11時、10時半で行列あり
 
正確には
 10:00(私のみ)、
 10:15 4名
 10:30 10名
 10:40 20名
 11:00 かなり後ろまで 

・駐車場は10:15頃開店、私含め2台待ち。

 先に着いたが、車から降りるのが早く4番手に。

・10:40分位までに来た方はほぼ全員店内に入りました。

・日影が殆ど無く11:00頃から日照りきつい。自販機も無いので待つ際は注意。

10:00AM 一番乗り(右側が駐車場)
20170701 IMG_1186 

20170701 IMG_1250 

20170701 IMG_1251

20170701 IMG_1188

20170701 IMG_1189
レギュラーですがかなり量がありました



■ヒートガード
走行距離 250km
20170701 IMG_1195 

多少熱がありますが、問題なし。

これならバッグも溶けないだろう

20170701 IMG_1197 

20170701 IMG_1196

以上


PROFILE

ウドメタ

Author:ウドメタ
DIYネタなど主に身の回りの工夫をアップしております。卓上ボール盤を手にしてからアルミ加工が容易になり、バイクパーツやキャンプ道具を自作しております。その他電気系、PC関連など手に及ぶ範囲で楽しんでます。

ネタはあるけれど、日常生活において共感を得られる事は少なく、何らかの形で表現・共有できたらなと思いここに辿り着きました。自己満ですが楽しんで頂ければ幸いです。またブロ友申請、質問、アドバイス等大歓迎です。

NEW VISITORS

ブロとも申請フォーム

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: