fc2ブログ

記事一覧

#11 WR250R 自作ヒートガード と うなよし(静岡県 三島市)

■2017年7月

性能を確認する機会が無く、

寝かせていたある日、

先輩にお誘い頂き静岡県三島市のうなぎ丼「うなよし」に行ってきた。

私はバイクで直行する事にし、

ここぞとばかりヒートガードを装着し往復250km走破しました。

結果は良好でサイドバッグを乗せても問題は無さそう。

キャンプまたはロンツーでデビューさせます。

※追記

■ヒートガード
走行距離 250km
20170701 IMG_1195 

多少熱があるが、問題なし。

バッグも溶けないだろう

20170701 IMG_1197 

20170701 IMG_1196



■元祖うなよし 三島店 (うなぎ丼)

食レポはしませんが気付いた点を少々

・開店11時、10時半で行列あり
 
正確には
 10:00(私のみ)、
 10:15 4名
 10:30 10名
 10:40 20名
 11:00 かなり後ろまで 

・駐車場は10:15頃開店、私含め2台待ち。

 先に着いたが、車から降りるのが早く4番手に。

・10:40分位までに来た方はほぼ全員店内に入りました。

・日影が殆ど無く11:00頃から日照りきつい。自販機も無いので待つ際は注意。

10:00AM 一番乗り(右側が駐車場)
20170701 IMG_1186 

20170701 IMG_1250 

20170701 IMG_1251

20170701 IMG_1188

20170701 IMG_1189
レギュラーですがかなり量がありました

以上
関連記事
スポンサーサイト



VISITORS

PROFILE

WP CHANNEL

Author:WP CHANNEL
■ABOUT
腰は重いが、何か始めると長く続く。面倒な方に進みやすく放っておくと自己満亡者に進化する。そんなページにたどり着いた貴方は同志、見つけてくれてありがとう。

■CONCEPT
調べても分からない事や疑わしいものは試している。他のサイトにない物がここにあるかも?

■紹介品
主に使用したものを掲載。気に入ったものがあればポチって欲しい。
(商品ページリンクはAmazonアソシエイトを使用)

■HISTORY
2007年 バイクライフ開始
2011年 DIY開始
2013年 動画作成開始
2014年 ソロキャン開始
2015年 オフロードツーリング開始
2016年 動画投稿開始
2017年 ブログ開始
2018年 冬キャン開始
2021年 自己啓発系開始
2024年 原点回帰

MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム